SSブログ

帰国しました。 [欧州三ヵ国旅行(スペイン・フランス・イタリア)]

たちまち、帰国。

帰りに関西空港近くのアウトレットモールに寄りましたが…。

「はるか」に乗って、「のぞみ」に乗って、ちんちん電車に乗って、無事に家に着きました。

無くしたもの。
手袋片方(右手)。多分、モンサンミッシェルで。

ぼったくられたところ。
フランス、レンヌ駅の売店のおねーちゃんに5ユーロ。
おつりが少なかったのを急いでいたため、無意識だった。

フランスが特に寒く…、風邪をひきました。

冬の北フランス(多分、南部以外)はオススメではありません。寒すぎです。

しかし、この時期にしか見ることが出来ないものがあるのも確か。

難しい選択です…。

最後の欧州での空港。シャルルドゴール空港、ターミナル2Fです。
2Fは2階という意味ではありません。
ターミナル2のFゾーンと言うか…、建物Fと言う意味です。
ターミナル2は広くて…、A~Fまであります。

トランジットの東側ウイングから西側ウイングへ移動する通路です。

場所により、表情を変えます。

十分に…、寒いです。

搭乗口広場です。

ガラスとトラスのデザインです。

ここは人が多いので、寒さをそれほど感じませんでした。

次のブログからは旅行記に出来そうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。