SSブログ

ちゃあしゅうや亀王 岡山大安寺店・亀王らーめん・岡山市大安寺南町 [倉敷・岡山]

店の名前になっているだけあって、ちゃあしゅうがおいしいのだと思います。
岡山西警察署の近くです。
それにしても落とした小銭入れの連絡来ないなぁ…。

ちゃあしゅうや亀王

亀王らーめん 600円

大阪発のラーメンチェーン店ですが、材料に凝っているそうで、
九州の麺、豚バラと九州各地のものとのこと。

頼んだ亀王らーめん。スープは塩とんこつ。
大きなちゃあしゅうが二つ。とろける感じです。
私は脂の少ないもも肉系のものが好きなので…。好きな人は大好きだと思います。

ここはちゃあしゅうも3種類準備をしていて、
「厚切り」、「炭火焼き」、「骨付き」とちゃあしゅう好きにはたまらないかも。
スープも塩とんこつだけではなく、しょう油やごまみそなどもあります。

亀王
http://www.kiou.co.jp/index.html

ちゃあしゅうや亀王 岡山大安寺店
岡山市大安寺南町2-3-34
電話 086-255-7757
定休日 第二水曜日
営業時間 11:00~24:00


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

fivestar

Taddyさん。nice! & コメントありがとうございました。ベトコン知っていますよ。このブログにも載せています。う~ん。一時期、舌がぴりつくような味をしていたときもありますが、倉敷、茶屋町近辺の人気店ですよ。行列当たり前。って感じです。カテゴリーの「岡山・倉敷」を見ていただくと他にもラーメン屋さんを乗せていますので、よかったら、見てくださいね。
by fivestar (2006-02-08 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。