SSブログ

ニンニクげんこつラーメン花月倉敷インター店・濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂・倉敷市平田 [倉敷・岡山]

全国ラーメンチェーン店。
私はここのお水をたくさん飲みます。かなり好きです。ここのお水。

ニンニクげんこつラーメン花月

濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂 680円

YAHOO!JAPANのラーメン特集で昨年秋から投票で選ばれたオリジナルラーメン
「タレ」と「スープと具材」と「名前」をインターネット上で投票して決められた。

タレは醤油ダレ。
スープと具材は濃厚豚骨スープ+豚肉。
名前は濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂。

こがしネギの調味油も加え、今までにない豚骨醤油ラーメンでした。

見た目の印象ほどスープは濃くなかったし、油の量も控えめ。
麺は細麺。
豚骨にはやっぱり細麺なんだろうな。固いやつね。
私は食べ応えがある中太~太麺系の方で、固くもなく、やわらかくもなく。
と言うのが好きですね。やっぱり。

でも、おいしいのはおいしい。

花月のホームページを調べてみると…、岡山県から店の名前が消えていた…。
もしかして!?
毎日はやっぱりいけないものな。
それに全面道路があまりよくない。休日ともなると慢性的な渋滞だ。
店から出るのも大変だし…。

ニンニクげんこつラーメン花月倉敷インター店
岡山県倉敷市平田283-1
電話 086-434-0123
定休日 ないと思う。
営業時間 11:00~24:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。