SSブログ

風風ラーメン 今店・ピリ辛ネギとんこつラーメン・岡山市今 [倉敷・岡山]

北九州、小倉に本部を置くラーメンチェーン店みたいです。

風風ラーメン

ピリ辛ネギとんこつラーメン 720円

一時の醤油味中華そば系から一転。とんこつラーメンが続きます。
とんこつとんこつらしくなく、臭みのないあっさり系です。
ピリ辛ネギを上にのっけてもらいました。
そんなに辛くないです。

麺は実は選べるようでしたが…、知らなくて、何も言わなかったら、縮れ麺が出てきました。
私はこれでいいんですけど。
とんこつラーメンを。と思って食べる人にとっては衝撃かもしれません。
もちろん、お店には醤油味もあれば、味噌味、いろんな味があります。

ここはたくさんの漫画を置いていました。コミックです。
インターネットカフェに行かなくても…、漫画読み放題かもしれません。

風風ラーメン
http://www.fufuramen.com/

風風ラーメン 今店
岡山市今2-8-9
電話 086-241-2125
定休日 なし
営業時間 11:00~23:00


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

fivestar

Taddyさん。nice!&コメントありがとう。今って言うのは岡山の宗忠神社のあたりです。マンガコミック読み放題です。私はドカベンを読みました。1冊だけ。
by fivestar (2006-02-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。