SSブログ

ファミスタDS パスワード⑥⑦ [ファミスタDS]

プロ野球 ファミスタDS

2週間ぶりにパスワードが公式ホームページに現れました。

otanoshimi

naisyodayo

バンダイナムコ…。

どういう意味だ…。

意図すら感じられなくなりました。

芸が身を助ける…、お楽しみ。
備えあればうれいなし…、内緒だよ。

う~ん。分からない。

何が出るかはお楽しみです。

パスワードはバンダイナムコのプロ野球 ファミスタDSのページに随時公開される予定です。

プロ野球 ファミスタDS

プロ野球 ファミスタDS

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2007/11/15
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

masa104

ついにブラックナムコ倒せました!
奇跡の4連勝でした!

スペシャルガチャは、金がたくさんでるかとおもいきや、26回まわして、1枚・・・・

試合しまくるしかないっす・・・

FPためるのがなかなかキツイです・・・
by masa104 (2007-12-13 21:13) 

シークレット

おめでとうございます!
ぼくも4連勝で勝ちました!!
僕の場合は強い選手をあまりもってなかったのでいい選手やFPがたくさんあたりました!!
FPあつめがんばってください
by シークレット (2007-12-15 17:56) 

X

どうも。僕はまだブラックナムコが倒せない状況です。なんかコツとかないですかね?『この方法ならほとんどの確立で勝てますよ!!』って言うようなものがあれば教えてください。
by X (2007-12-17 15:45) 

あーしゅパパ

ブラックナムコ、2度目のチャレンジで倒しました!
4-1でした。
最初、3連勝したときはドキドキしてしまって4連勝とは行きませんでした(^^;
私の場合、やはり球威があるピッチャーで内角を突く!
ワルキューレ、パック、サンドラ、たろすけは無理に勝負しない!
外野手は、肩と足が速い選手!
と徹底したことでしょうか?
がんばってください!!

ちなみにスペシャルガチャは39回回して、パック(金)既に所有、トリダー(金)微妙?のみ。FP貯めて、まわすぞー!
by あーしゅパパ (2007-12-17 18:44) 

jkbjkb

はやくブラナム倒したいよー
by jkbjkb (2007-12-19 18:00) 

。m。

パスワード選手
otanoshimi
meijin
kamiwaza
kinpika
その他(FPなど)
youkoso
keikiduke
inazou
naishodayo
splogo
spstparts
by 84665 (2007-12-25 11:25)
by 。m。 (2007-12-25 18:28) 

・▽・

ブラナム倒せな~~い
by ・▽・ (2008-01-05 20:29) 

as

すんません、スペシャルガチャってレベルがどのくらいになると出現するんですか?
私はレベル44でまだ出て来ていないのですが・・・
by as (2008-01-07 11:09) 

fivestar

asさんコメントありがとうございます。
スペシャルガチャは、ブラックナムコスターズにシリーズ戦で勝利すると出現するようです。私もまだ、勝利していないので、レベル49ですが、出現していません。
by fivestar (2008-01-07 13:10) 

レイン

どうやってもブラックナムコ倒すの無理~~~~~~~~~~~~~~~
by レイン (2008-01-07 15:10) 

ローラー

ノーマルのイスンヨプで171m打ちました!
by ローラー (2008-03-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。