SSブログ

金色/スペシャルカード 青木宣親 [ファミスタDS]

ファミスタDSのがいやしゅ700Pルーレットを13かい回していて、
トリダーに続いて出た金色/スペシャルカードがあります。

これはいいです。

きっと。

東京ヤクルトスワローズ

青木宣親

スキルは

リードオフマン
盗塁2
先頭打者1

まさにバントヒッターとなるべきスキルです。
しかし、それだけではもったいないですね。
ミート57Bもあるのに。パワーもそこそこ32Dあるのに…。

プロ野球 ファミスタDS

プロ野球 ファミスタDS

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2007/11/15
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 16

4丁目の夕日

今日はホームページのパスワード発表ないみたいですね
by 4丁目の夕日 (2007-12-06 16:23) 

あーしゅパパ

はじめまして、ファミスタDSで検索していてお邪魔しました。
金ぴかカード、通常ルーレットで回して手に入るということですが、どのくらいの回数回せば手にはいるのでしょうか?
既に3万ポイントぐらい回してますが、まだまだ甘いですか?
黒765にボコボコにやられて、意気消沈中です。
by あーしゅパパ (2007-12-06 17:57) 

FAMISUTA

どうしてもBmに、勝てません。 第1,2戦はだいたい勝てるけど、それ以降は、もう抑えれません。 何か、抑えるコツはありますか?
by FAMISUTA (2007-12-06 18:18) 

fivestar

4丁目の夕日さん。コメントありがとうございます。
パスワードの発表ありませんね…。忘れているのかなぁ…。残念です。
by fivestar (2007-12-06 18:33) 

fivestar

あーしゅパパさん。コメントありがとうございます。
金色カードですが…。3万ポイントと言うと…、50人ぐらいですよね。
出るかもしれないし、出ないかもしれません。かなり運です。
出たことある人は出るし、出ない人はなかなか、一向に出ないみたいです。
私はフーズフーズとイベント戦で対戦できるようになったぐらいに巨人の
高橋由伸が出てきました。
私もなかなか出てきませんよ。たまたまです。
by fivestar (2007-12-06 18:38) 

fivestar

FAMISUTAさん。コメントありがとうございます。

私もブラックナムコスターズを倒し切れていません。
いろいろ対策を練らないといけないようです。
腕のいい人はすぐに勝てるようですが…。

私が感じるのは外野守備と投手の球威が大切だと思います。
投手の球威はB以上はあった方がいいと思います。
中日川上、広島黒田、ソフトバンク斉藤和巳、阪神藤川が球威Aのようです。続くBにソフトバンク馬原、日本ハムダルビッシュ、広島ダグラス等がいるようです。
by fivestar (2007-12-06 18:44) 

4丁目の夕日

bnsに勝つためには ベンチ入りを全員先発要員に。 (全員球威b以上がよろし) そして1試合2人ずつぐらいのペースで回すことです。  また 下手な変化球を投げるよりもストレートだけのほうが 抑えられる確率が上がります!  試してみてください
by 4丁目の夕日 (2007-12-06 23:28) 

あーしゅパパ

お返事ありがとうございます。
やっぱり、運ですか・・・
今日も帰宅して、子供寝かせてからルーレットしましたが出ません(TT)

がんばってみます!
ありがとうございます!!!
by あーしゅパパ (2007-12-07 00:18) 

sugerfix

こんばんわ。
BNS必勝法について。基本打ち勝つしかないと思います。最低10点~15点はとりたいですね。
まず打席の立ち方はBNSのピッチャーは玉が早く、振り遅れて芯をはずすと凡フライが上がりやすいので、一番後ろに立つほうがいいと思います。
走力の高い選手(赤星、川崎)は流し打ち&バントで塁をためてパワーヒッターで点をとる形がいいと思います。
守備のほうは変化(カーブ、シュート共に35~40)投手、速球投手であくまでも勝負はインコース。アウトコースはあきらかなボール球で勝負したいですね。
by sugerfix (2007-12-08 03:22) 

sugerfix

続き
カウントのとり方は邪魔くさがらず、つねに左右にふりわけること。
けっこうボール球も振ってくれるようになります。
参考までに勝ったときのオーダー(打順順)川崎、赤星、福留、カブレラ、デトロイ(アメリカンズ)、松中、荒木(プレミア)、多村でピッチャー。控え選手
小笠原、ローズ、鈴木尚広、福地、ベニー、セギノール…デッキ1・2共通
投手…ヨーク(アメリカンズ)、大竹、有銘、小野寺、三瀬、武田久、三井(プレミア)…デッキ1
川上、和田、涌井、久保田、長谷川、ウィリアムス、三井(プレミア)デッキ2
だったと思います。
これくらいの戦力でやっと勝てたのでみなさんも頑張ってください。
長々とすみません。
by sugerfix (2007-12-08 03:51) 

あ

外角にボールを投げて内角に速球を入れたら勝てました。
投手ダルビッシュ球威B、ゴンザレス球威B、パウエル球威C
by あ (2007-12-08 11:08) 

4丁目の夕日

今日も発表ありません! どうしてー?
by 4丁目の夕日 (2007-12-13 14:34) 

fivestar

4丁目の夕日さん。コメントありがとうございます。
夕方ホームページ見たら、新しいパスワード出ていましたよ。
by fivestar (2007-12-13 17:30) 

4丁目の夕日

本当だ! ありがとございまーす!
by 4丁目の夕日 (2007-12-13 23:28) 

さむらいず

ファミスタHP
http://famista.jp/pass.html
新しいパスワード載ってますよ!!
spstparts
by さむらいず (2007-12-20 14:59) 

NO NAME

ナムコに勝てません
by NO NAME (2007-12-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。