SSブログ

宣伝です。サッカーコラムを書いています。 [サッカー]

このブログを読んで頂いているみなさんにお知らせです。
と言うか…。

宣伝です。

All About(オールアバウト)と言うインターネットサイトで
All About cup サッカーW杯祭り!と言う企画が行われています。

そこになんと私がコラムを投稿しているんです。

一丁前に「サッカーW杯の期間限定ガイド」なんて書かれていたりしますが、私は本当に素人なんです…。サッカーというスポーツもなったことないのですが…。と、言い訳はさておき。

2006W杯 しろうとのサッカー戦術感

と言うテーマでコラムを書いています。
サッカーをご存じの方なら、な~んだ。そんなこと普通じゃない。なんてことも書いていますが、よかったら読んでください。

そして、いいなぁ。と感じたら、私のコラムサイトに投票してください。

よろしくお願いします。

2006W杯 しろうとのサッカー戦術感
http://allabout.co.jp/matsuri/aawcup01/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。