SSブログ

彼女からのプレゼント [鬼嫁]

彼女からプレゼントをもらいました。

リングのお返しに。

メガネです。

特にブランドものと言うわけではなく、
調べてみると…、メガネの愛眼のオリジナルブランドの

モノノフ

「武士」と書いて、「モノノフ」と読み
諸外国からみた「日本」をイメージして創造されました。

と、愛眼のホームページには紹介されています。

縁なしのツーポイントタイプ。
格好いいでしょう。

テンプルの部分が黒くて、キリッとしています。
彼女と一緒に選びました。
似合ってるよ。って言われるのがとてもうれしいです。

これでちょっとだけ彼女のおしゃれに近づけたかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

冬蛙

「サーターアンダギー 歩」を調べていたら辿りつきました。
数ヶ月前まで岡山に住んでいたので、岡山倉敷のラーメンの記事を
懐かしく読ませて頂きました。 (殆んどが行った事のあるお店でしたので!)

あと、彼女さんとの記事に心温まりました。
私もこんな風に愛される女性になりたいです。
by 冬蛙 (2006-02-23 21:06) 

fivestar

冬蛙さん。コメントありがとう。歩のサーターアンダギーはおいしいですよ。国際通りにほど近い市場の2階でこぢんまりとされていますが、時間が経っても脂っこくならない仕上がりは素晴らしいと思います。
岡山倉敷は全国的な隠れラーメン激戦区ですよね。読んでくれてありがとうございます。
冬蛙さんも同じかそれ以上に愛されていますよ。大丈夫。あなたを必要としている人がいますから。
私は彼女を必要としています。本当に。だから、こんな風に書けるんだと思います。
by fivestar (2006-02-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。