SSブログ

金色/スペシャルカード ダルビッシュ有 [ファミスタDS]

パスワード「kamiwaza」で
手に入れたカードです。

ダルビッシュ有

不屈
ピンチ3

データはファミスタオンライン上でありますが…、
不屈はリードされているときに球威+15 各変化+5
ピンチ3は相手チームのランナーが得点圏(2塁や3塁にいるとき)球速+9 球威+9
です。

これはすごいと思う。

プロ野球 ファミスタDS

プロ野球 ファミスタDS

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2007/11/15
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

智和

自分はプレミアの武田久でした↓↓
だるびっしゅカナリうらやましいです。
by 智和 (2007-11-24 22:46) 

fivestar

智和さん。コメントありがとうございます。
ダルビッシュのプレミア、かなりいいです。
ピンチでスキル発動すると、速球が160km/hです。
武田はノーマルも持っていません…。
プレミア武田のスキルはどういった感じなのでしょうか。
by fivestar (2007-11-25 00:41) 

kinpika

kinpiika
by kinpika (2007-11-26 16:06) 

fivestar

kinpikaさん。
パスワードのタレコミ情報ありがとうございます。
しかし、すごいですねぇ。
パスワード見つけるなんて。
by fivestar (2007-11-26 19:41) 

マロン

BNSの攻略法を聞きたいんですけど。
今のメンバーは、こんな感じです。
1番 ピノプレミア
2番 井端
3番 松中
4番 T ウッズ
5番 李 承ヨプ
6番 仁志プレミア
7番 多村
8番 小笠原
9番 黒田
控え投手
斉藤
川上
杉内プレミア
ダルビッシュ
S・ダグラス
小林
控え野手
川崎
デション
赤星
吉村プレミア
青木
清原プレミア
といった感じですけど、弱くてすみません。足りないところなども教えてください。
by マロン (2007-12-15 18:31) 

m

ダルビッシュ有選手はかんとくレベルがなんぼのときに手に入れたんですか
by m (2008-02-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。