SSブログ

広島・宮島で BOX ART IN HIROSHIMA 2005 「あかり」 -手づくり照明器具展- in ぎゃらりぃ宮郷 [あかり]

先週の木曜日。開展されました。今年のあかり展。
今年で7回目(7年目)です。
その模様は新聞の記事にもなっていますが、
現地で私が撮った画像も含めて~

私の作品はぎゃらりぃの入口を入って左手に。

右手にはこんな作品も。

まだまだ作品はありますが、一部を紹介しました。

ぎゃらりぃ宮郷の外観です。
宮島に行かれる際にはぜひお立ち寄りください。
期間は12月6日15時まで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

すこどん七瀬

いいすね。明暗。
全ての物体は、明かりがあって
初めて見えるんじゃな。
わたしも、明かりと、影をつかった、
ウッドサインに、挑戦中です。
なかなか・・・。
by すこどん七瀬 (2005-11-29 19:25) 

fivestar

>すこどん七瀬さん。コメントどうもありがとうございます。
明かりと影をつかったウッドサインですかぁ。すごいですね。
できあがったら、ぜひ見せてください。
by fivestar (2005-11-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。