SSブログ

手づくり照明2005プロトタイプ②「Jellyfish」 [あかり]

私のブログを読んでくれている人だけに送るプレゼント第2弾。
今年の作品の試作品2号です。

Jellyfish

ちょっと明るくするとこんな感じです。
あまり差がないですね…。

あかり展でも、きっとこのままだと思います。
雑な作業がたたり、こまかいところの出来はイマイチです…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

TOMO

キレイ!!
まさにくらげですね。しかも深海にいる煌びやかな感じ。
足(触手?)の部分の板への反射からして電球が強く
見えるのですが何を使ってるんですか?
by TOMO (2005-11-22 00:07) 

fivestar

>TOMOさん、nice!&コメントありがとうございます。
ご質問の件、まさに電球を使っています。15W白熱球です。
頭部(上の丸い部分にも青LED球を入れているので、
上と下ではあかりが違うのです。
それとテーブルの板がアクリル塗装なので反射が強いのでしょう。
材料は上の丸い部分は丸い氷を作るキット。足はアクリルの
カラースプーンです。
by fivestar (2005-11-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。