SSブログ

○まで屋台・○まで屋ラ~メン [倉敷・岡山]

ご近所の食堂(違法建築かもしれない…。)

○まで屋ラーメン 600円

お店の名前のついたラーメンです。激辛です。
確かに激辛です。でも、私の食べられないほどの激辛ではありません。

ただ…、この○まで屋ラーメンを食べると次の日、お腹の調子が悪くなる。
間違いないっ。気を付けろ!

スープは濃い醤油に唐辛子がいっぱい。唐辛子油がいっぱい。と言う感じです。
あまりダシの風味は感じません。

みそラーメン 470円

う~ん…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

roko

すごい色(笑)なので思わず目がとまっちゃいました。
違法建築ってどういうことでしょう。
by roko (2005-10-15 11:07) 

fivestar

本当にすごい色ですよね。真っ黒黒助でした。
違法建築って言うのは…、本当かどうなのか。用途地域等を実際によく確認しないとなりませんが、建物用途が飲食店で仮設建築物でなければ、壁を設けた場合…、不燃材料などを使用しないといけないと考えられるのですが、そうでなかった。と言うことです。
by fivestar (2005-10-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。